2022年05月27日

5月27日  今日も御前浜

IMG_9649
結構吹く予報やったんで、夕方のサーマルに期待して、5.0&FW1500+BW250で12:10出艇。灯台の風速はえらい低いんでびっくりしましたが、最初の1時間はそこそこ楽しめました。
IMG_9642
IMG_9639
敏腕営業マン、H田さんに、タックの際のウイングの取り回しについてアドバイスを頂きました。ありがとうございます。精進あるのみです。
IMG_9648
久し振りにFW1500を使いましたが、FW2000と違って、すぐタッチダウンするし、なかなか浮かされへんし、もうちょっと吹いて欲しかったです…。

13:30から休憩して、ブローが上がるのを待ちましたが、いまいちで、諦めて14:30に出艇。ほんまやったら、6.0+FW2000&BW300に替えるべきでしたが、そのままやったんで、たまのブローでフォイリングする程度で16:00に撤収開始しました。

走行距離24.12km、最高速度24.9km/h。成功ジャイブ、ポート7回、スタボー7回、チン21回でした。
IMG_9643
灯台の風速は低すぎで、現地はもっと吹いていたと思います。
IMG_9647
IMG_9646
IMG_9645
神戸空港アメダスの方がまだ現地に近いかも…。

明日は、淀川・鳥飼かな。






Posted by yodogawadaisuki1 at 22:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字